【中古車査定入門ガイド】無料査定で損しない方法を教えます!

【車査定Q&A】高額査定が期待できる買取業者

中古車査定はどこの買取業者が高いですか?

当サイトでもいろいろな自動車の買取業者をご紹介していますが、これらの業者のどこが高額査定を出すかは正直言って分かりません。

 

残念ながら、どこの買取業者の査定が高いかという質問に対する答えは無いんです。

 

 

「会社」ではなく、「人間」を見る

 

まず、「買取業者」という「会社」単位で考えるのはナンセンスです。

 

出張査定に来るのは、査定士の資格を持った営業マンです。つまり、査定士さんという「人間」が出張査定に来ます。「買取業者」という「会社」が来るわけではありません。

 

同じ会社でも、高額査定を出す担当者と出さない担当者がいます。それは、その査定士さんの「目利き」の問題で、さらには会社のお金を使う際の「権限」の強さにも影響されます。

 

車の無料査定に限らず、全ての交渉ごとは、最後は「人と人との関係性」が重要です。営業担当者さんの目を見ながら、相手の人間性を探るところからスタートしてください。

 

 

高額査定をゲットするための適切なアプローチ

 

そして、最も重要なのは、あなた自身が、高額査定を引き出すために、どのようなアプローチをするかということです。下手な価格交渉など、何の意味もありません。間違った方法で価格交渉してみても、うまくいかなくて当然です。

 

当サイトでは、あなたに高額査定をゲットしていただくための方法を解説しています。当サイトでご紹介している方法を、そのままマネしていただいて結構です。あなたにマネしていただき、少しでも得をして欲しいと思っています。



ズバット車買取比較 楽天オート かんたん車査定ガイド

詳細を見る≫

詳細を見る≫

詳細を見る≫


 

車を高く売るための一番のポイントは、「どれだけ多くの見積もりを集められるか?」ということに尽きるところがあります。一括見積もりのサービスを賢く利用して、なるべく手間を掛けずに見積もりを集めるのが個人的におすすめです。