【中古車査定入門ガイド】無料査定で損しない方法を教えます!

【車査定Q&A】インターネットで無料査定を申し込むメリット

自分で店舗に行くのと出張してもらうのとで査定額が変わりますか?

自分で店舗に持ち込んでも、買取業者の営業マンに出張してもらっても、査定額は変わりません。というのも、ある程度の大手であれば、各社とも出張査定専門のスタッフがいて、出張経費などはあらかじめ見込んでいるからです。

 

当サイトでは、基本的に5社程度の複数の買取業者に査定をお願いすることを推奨していますが、自分で5社以上持ち込むのは大変ですので、遠慮なく出張査定を利用するようにしてください。

 

そして、出張査定で満足できなかったときには、あらためて近所の中古車販売店などに持ち込んで相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

ちなみに・・・

 

 

出張査定でやってくる査定士は、出張で買取成功すると、通常の給料とは別にその分の歩合が出るケースもあるそうです。そのため、出張査定にはよろこんでやってきまので、一切遠慮する必要はありません。どんどん利用してみてください。



ズバット車買取比較 楽天オート かんたん車査定ガイド

詳細を見る≫

詳細を見る≫

詳細を見る≫


 

車を高く売るための一番のポイントは、「どれだけ多くの見積もりを集められるか?」ということに尽きるところがあります。一括見積もりのサービスを賢く利用して、なるべく手間を掛けずに見積もりを集めるのが個人的におすすめです。