【中古車査定入門ガイド】無料査定で損しない方法を教えます!

【車査定Q&A】10年10万キロの悪条件

10年10万キロ超えてたら査定ゼロになりますか?

一般的には、ほとんどゼロ査定になると思って間違いないでしょう。

 

ただし、ゼロ査定だからといって査定額が0円というわけではなく、「リサイクル料金」や「自動車税の残月分」、それに、オークション市場で多少の値がつくことを見越したわずかばかりの金額は上乗せしてもらえる可能性大です。

 

10年10万キロ超えてるからといって、勝手な思い込みであきらめる必要はありません。まずは、インターネットで無料査定の申し込みをしてみてください。

 

業者によっては、見込み客を確保しているケースなど、思わぬ金額で欲しがるところもあるはずです。あるいは、海外で売りさばくなど、買取業者ごとにいろいろな利益の出し方がありますので、意外と値が付く可能性は十分あります。



ズバット車買取比較 楽天オート かんたん車査定ガイド

詳細を見る≫

詳細を見る≫

詳細を見る≫


 

車を高く売るための一番のポイントは、「どれだけ多くの見積もりを集められるか?」ということに尽きるところがあります。一括見積もりのサービスを賢く利用して、なるべく手間を掛けずに見積もりを集めるのが個人的におすすめです。