【中古車査定入門ガイド】無料査定で損しない方法を教えます!

【車査定Q&A】出張査定は夜でもやってもらえるんでしょうか?

出張査定してもらうとして、時間をどうしようかと悩んでいます。本来なら休日に来てもらえばいいと思いますが、休日は休日でいろいろやりたいこともあるし、せっかくの休日を出張査定対応でつぶしてしまうのももったいない気がするんです。かと言って、平日だと忙しいので、やっぱり夜しか空いてないんですよね。もし夜でも大丈夫なら平日に出張査定してもらおうかと思うんですけど、一般的に出張査定は夜でもやってもらえるんでしょうか?

たしかに、せっかくの休日を
出張査定対応に使ってしまうのは
もったいない気もします。

 

のんびりして疲れをとりたいでしょうし、
買い物とか遊園地とか、いろいろやりたいことも
たくさんあると思います。

 

 

とは言え、人生において、出張査定なんて
何度も経験することではないですし、、、

 

たった一日だけ、
人生経験のひとつとして、ポジティブな気持ちで
出張査定を経験してみるといいかもしれないですね!

 

 

ところで・・・

 

 

出張査定は夜でもやってもらえるか?
というご質問ですが、、、

 

一般的には、それぞれの買取業者の
営業時間内であれば対応してもらえると思います。

 

イメージ的には朝9時〜夜7時くらいでしょうか。

 

 

ただし、暗くなってしまうと傷の状態などが
見えにくくなってしまいますし、
敬遠されてしまう可能性はあると思います。

 

 

どちらにしても、まずはネットで見積もり依頼して、
買取業者の担当者と打ち合わせするしかないです。

 

あなたの車が人気車種だったりすると、
多少の無理はきいてくれたりするかもしれませんよ!



ズバット車買取比較 楽天オート かんたん車査定ガイド

詳細を見る≫

詳細を見る≫

詳細を見る≫


 

車を高く売るための一番のポイントは、「どれだけ多くの見積もりを集められるか?」ということに尽きるところがあります。一括見積もりのサービスを賢く利用して、なるべく手間を掛けずに見積もりを集めるのが個人的におすすめです。